2015年05月26日

SPACE CE・ET・LA 益子・笠間 陶器市

以前、三島にあった工芸作家の店、スペーススエラが沼津にお引っ越しされてもう1年半ほどたつでしょうか。今回、5月30日(土)から6月14日(日)まで益子と笠間の作家の陶芸市をされるそうです。
三島にあった時よりも、スペースも広がり沢山の作品が見られます。
日常使いにできる器が沢山ありますので、是非お出かけ下さい。
広いお庭も素敵ですよ。
スエラ1

益子・笠間 陶芸市
2015年5月30日(土)〜6月14日(日)
工芸作家の店 SPACE CE・ET・LA
OPEN:10:00 〜19:00(会期中は無休)
住所:〒411-0855 沼津市中沢田310
TEL:055ー941ー6947
スエラ地図



2015/02/02
スペースCE・ET・LAに行ってきました
三島プラザホテルの近くに、スペースCE・ET・LAっていう陶器を扱うギャラリーがあったのをご存じですか?しばらく前からそのギャラリーの前を通りかかっても開いてないみたいだったので、閉めちゃったのかな、、、と思っていたんですが、気になってお電話させていただきました。そしたら、1年くらい前から、沼津に場所を…




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
【3/23】三島・長泉子どもミュージカル第8回公演「桃太郎」
「竹のハンディプロジェクターを作って光と影の世界で遊ぼう」を開催しました!【10/21.22】
「紙の日本刀を作ろうin箱根」を開催しました【8/23】
横井山泰展「水脈」開催中【~8/30】
せせらぎサマーコンサートが開催されました!【8/13】
「紙の日本刀を作ろうin箱根」を開催しました【7/26】次回(8/23)只今募集中!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 【3/23】三島・長泉子どもミュージカル第8回公演「桃太郎」 (2024-02-19 09:38)
 「竹のハンディプロジェクターを作って光と影の世界で遊ぼう」を開催しました!【10/21.22】 (2023-10-26 11:45)
 「紙の日本刀を作ろうin箱根」を開催しました【8/23】 (2023-09-28 05:15)
 横井山泰展「水脈」開催中【~8/30】 (2023-08-19 22:57)
 せせらぎサマーコンサートが開催されました!【8/13】 (2023-08-16 22:32)
 「紙の日本刀を作ろうin箱根」を開催しました【7/26】次回(8/23)只今募集中! (2023-08-05 05:20)

Posted by 三島の文化応援プロジェクト事務局 at 11:45 │ お知らせ イベント情報局 文化図鑑 文化の「場所」図鑑
三島市周辺で行われる文化イベントの情報をお寄せください!
このブログやFacebookで紹介させていただきます。

削除
SPACE CE・ET・LA 益子・笠間 陶器市