2015年04月28日

【追加情報】5/3 小ホール 三島おやこ劇場 第318回例会 高学年例会「罪と罰」

すっかり温かくなったかと思えば、ゴールデンウィークですね!
噂によると、2週間以上お休みを取れる人がいるとか・・・。
驚きですね(・o・)!!

こんにちは、うらです☆
今週末のイベント情報を追加でお送りします!!!

5/3 小ホール 三島おやこ劇場 第318回例会 高学年例会「罪と罰」
【追加情報】5/3 小ホール 三島おやこ劇場 第318回例会 高学年例会「罪と罰」


主催の「三島おやこ劇場」さんは三島を中心に活動していおり、
県東部の様々な場所で公演を行っている会です!
「劇団うりんこ」さんは愛知県名古屋市に拠点を置いている劇団で、
国内外問わずに活躍しています!
三島おやこ劇場さん、劇団うりんこさん共にHPがありますので、
↓の詳細にあるURLにて御高覧いただければと思います♪


さて、今回の公演「罪と罰」と言えば、
ロシアの文豪フョードル・ドストエフスキーの代表作で有名
ですね!
長編小説ということで、本公演のチラシ(↑にて掲載)から
あらすじを抜粋してみました(^^)
主人公・ラスコーリニコフは「すばらしい目的があれば、一つの罪悪は許されるはずだ」という独自の理論のもと、高利貸しの老婆を殺害する。しかし、偶然その現場に現れた老婆の義妹まで殺めてしまい、罪の意識に苛まされて・・・・。

個人的には判事・ポルフィーリィとの、推理小説さながらの論戦が気になりますね(・v・)
1時間50分で長編小説を一気読み!ということで、興味のある方は是非ご検討下さい♪

なお、文化会館でチケットの取り扱いをしておりません
観劇する際は三島おやこ劇場の会員となる必要がありますので、
検討いただく場合、お手数ですが↓までお問い合わせください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

※詳細※
会場:三島市民文化会館・小ホール
入場料:会員制 月額¥1200 (本公演の対象年齢は小学生5年生以上です)
開場:17:30
開演:18:00(終演予定 19:55)
問合せ:三島おやこ劇場
    TEL 055-981-2761 (火・木・金 10:00~15:00)
三島おやこ劇場のHPはこちら
劇団うりんこのHPはこちら



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
【みしぶん主催WS】竹のハンディプロジェクターを作って光と影の世界で遊ぼう2024【参加者募集!】
【3/23】三島・長泉子どもミュージカル第8回公演「桃太郎」
「竹のハンディプロジェクターを作って光と影の世界で遊ぼう」を開催しました!【10/21.22】
「紙の日本刀を作ろうin箱根」を開催しました【8/23】
横井山泰展「水脈」開催中【~8/30】
せせらぎサマーコンサートが開催されました!【8/13】
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 【みしぶん主催WS】竹のハンディプロジェクターを作って光と影の世界で遊ぼう2024【参加者募集!】 (2024-05-21 14:08)
 【3/23】三島・長泉子どもミュージカル第8回公演「桃太郎」 (2024-02-19 09:38)
 「竹のハンディプロジェクターを作って光と影の世界で遊ぼう」を開催しました!【10/21.22】 (2023-10-26 11:45)
 「紙の日本刀を作ろうin箱根」を開催しました【8/23】 (2023-09-28 05:15)
 横井山泰展「水脈」開催中【~8/30】 (2023-08-19 22:57)
 せせらぎサマーコンサートが開催されました!【8/13】 (2023-08-16 22:32)

Posted by 三島の文化応援プロジェクト事務局 at 15:39 │ お知らせ イベント情報局
三島市周辺で行われる文化イベントの情報をお寄せください!
このブログやFacebookで紹介させていただきます。

削除
【追加情報】5/3 小ホール 三島おやこ劇場 第318回例会 高学年例会「罪と罰」